誰かこのイラストを添削してくれないでしょうか。見て欲しいポイントは、 ①人物の配色やポーズ ②背景 ③このイラストの良いところ・悪いところ

画像

絵画527閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! じぶんでは描いててわからなかったのですが、腕が短かったり、雲をはっきりと描いた方がいいなど、とても参考になりました!

その他の回答(3件)

1

他の方の回答をの添削を見ても、質問者様の構図が1番いいと思いました。 こういう絵柄はシンプルなのが1番似合います。 個人的にはスイカバーが青なのも雰囲気にあっていますしスイカは赤!という固定概念に捕らわれていなくてとても好きです。 ただ人間のからだのバランスは変なので人体の勉強した方がいいと思います。 また、これは好みの問題かもしれませんが後頭部~スイカバーの空白も塗った方が余白が消えていいのでは、、と感じました。

画像

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 確かに今まで私は人体の勉強をしていなかったので今回のイラストは人物が変になったとわかりました。添削イラストも違和感がなくて素敵だと思いました!参考にさせていただきます!

3

カワイイですー! ポーズのせいかな。なんか『幕開け』にしたくなりました!

画像

3人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 『幕開け』とてもいいアイディアだと思いました!これから参考にしてみようと思います!

1

配色はスイカバーが青いのが怖いですが他は夏の日差しの色という感じで良いなと思いました。 これだけだと手抜きに見えるので 海を猫車や車輪のあるバスケット(お花を乗せるやつ)みたいなのに、 のせてる感じがいいかなぁ? と思いました。 そうすると今見えてない 右腕が車をひいてる感じで活きて来そう。

1人がナイス!しています