ID非公開

2022/7/1 20:26

77回答

ロードバイクについて質問です

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

チェレステは走ってる所見てもカッコイイ。確かにビアンキの黒もカッコイイが、チェレステ買った方がビアンキらしくて良いと思いますが。

0

チェレステカラーのフレームを選んでビアンキ感を全面に出すのもいいし、フレームはブラックにしてバーテープにさりげなくチェレステもいいと思います。 どんな色でもかっこよくて良いですよ!

0

ビアンキ買うならチェレステじゃないの。 他の色買うならビアンキにする必要がない、高いだけ。

0

ブラックなら ビアンキをえらぶ必要性がないでしょう。 ブラックは、夜間や暗いトンネルで視認性がなく ま近に来ないと存在に気が付かないことがあります。黒い車体ならウエアーとヘルメットは、絶対に黒を避けてください見えません。 ビアンキは、自社生産しておらず台湾メーカーOEMで 自社の利益とブランドバリューを載せているので 思いのほかコスパが良くないです。 ブランド名と色で乗りたいのなら良いでしょうが コスパで言うと メリダ・ジャイアントのほうがはるかに良いです。自社生産・販売ですから 安く売れるんです。