熊本→金沢の行き方色々教えてください。

ベストアンサー

0

夜行バスや18きっぷは強いですけど時間の制約もありますからね。 高速バス+新幹線+サンダーバード 高速バス+飛行機(福岡→小松) で考えていたので、フェリーの選択肢はなかったです。 検討してみます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 色々な行き方があってびっくりです

お礼日時:7/3 15:41

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/7/2 20:42

熊本→新幹線→博多→地下鉄→福岡空港→ピーチ航空 →関西空港→関空紀州路快速→大阪→サンダーバード→金沢 が安いと思います

この返信は削除されました

0

羽田空港経由で小松空港にいって小松空港からリムジンバスで行くのが良いと思います。 いつ頃を予定されているかわかりませんが、例えば8月2日で検索してみたところ、ANAで19740円というのがありました。 前後調べるとこれが一番安かったです。 ただ、この一番安い便だと小松空港到着が11時25分なので前入りになりますね。

画像