ID非公開

2022/7/1 22:35

22回答

金魚 らんちうについて。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

pf_さまm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)m もし新しいらんちうを買っても2~3カ月は同じ水槽で飼わず様子を見ていけそうなら徐々にならしていくでしたよね。 ナイスですm(_ _)m

その他の回答(1件)

1

金魚も生物ですから複数飼育の方が良いと思います といっても60cm標準水槽でMAX3匹 ただし、新規に別のところで入手したらんちゅうだと、育ったところ特有のウイルスを持っていて、お互いに免疫なく、一緒にするとバタバタだめになることもあるから、増やさない方がいいかもしれないです

1人がナイス!しています