ID非公開

2022/7/1 23:45

22回答

こんばんは。 脱毛についての質問です。 今脱毛をしようと考えているのですが、私が脱毛したい部位が、背中うなじ、顔全体、ワキ、肘下、Vライン、余力があれば膝下です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

背中うなじは1番気になっている部位なので外せないです! 部位別、セレクトが出来るサロンなど調べましたが、自分のやりたい部位だけとなると値段が上がってしまうので、全身脱毛で考えたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

全身脱毛の方がお得です 医療脱毛でないと永久脱毛は期待できません 2ヶ月ごとに合計8回ぐらい行くのが理想です 全身脱毛+顔とか 全身脱毛+vのみ とか 組み合わせはその店舗により仕組みは様々。 全身脱毛の中に顔も入ってる所もあるし、顔は別の所もあります。 プランは5回コースとか6回・7回コースとかが多いので、そのプランをやってみてまだ納得いかなければ、追加でやればいいです 追加については店により値段設定が違うので聞くといいです 全身脱毛で、やりたくない所はのけてもらうとかもできます

1人がナイス!しています