ID非公開

2022/7/2 4:51

33回答

DV等をせずに、垢抜けない不細工な女性と恋人として付き合っている男性って、どのような特徴の人が多い傾向でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

その場合、女性の方に特徴があります。 頭がいい、実家がお金持ち。 有名私立中高卒だったりします。 父親の社会的地位がわりと高めで、裕福な家です。 ですから、男性の特徴は、女性の外見よりも中身、頭のよさ、裕福な雰囲気を優先して選ぶ主義…といえるのではないでしょうか。 結婚すると、頭のいい子供が育ちそうです。 妻の実家が、金銭面、子育ての労力を惜しみなく提供してくれそうです。

1

世の中の女性を「美人」と「垢抜けない不細工な女性」とに大別するなら、私は後者でしょうね。 でも、性格の良い主人と結婚して33年経ちますが、とても幸せです。 そうですね、主人の特徴は人を見た目で判断せず、性格や実績など中身で判断していますね。そして相手を尊重しています。 だから常に公正で、友人からも上司からも部下からも信頼されています。 親孝行だし、子煩悩だし、真面目で仕事もできます。 欠点らしい欠点がありませんね。 質問者様の文面を見ると欠点しか見当たりませんが… 社会的ステータスの低い人だということは言わなくても良く分かります。笑

1人がナイス!しています