至急お願いします 7月4日に南海トラフが来るとネット上でみんな言ってるんですか?誰かの予言ですか?

地震592閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/2 12:37

その他の回答(6件)

0

南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 予言者はいません。トリックを使って当たったようにだましているだけです。ですから○○を当てたというところからウソなんです。まわりで騒いでいるのも仲間です。

0

残念ながら、今回は来ません、騒いで終わりのパターンです。しかし、数年以内には大きいのが来るでしょう。

0

情弱は脊椎反射でリツイート・拡散するのでチョロイですよね。

1

デマ以外の何物でもないです。 2日後に本当に南海トラフが来そうなら、気象庁やテレビ局も何らかの報道をしてるでしょうし、しかもネット上にそんなのが溢れているのをみたこともありません。 暇人のいたずらでしょう。

1人がナイス!しています