こんにちは。 車の運転席側 前の角に 見覚えのない、傷が2箇所ついていました。 これは当て逃げされたんでしょうか? それとも、自分でつけたのでしょうか、、? ほんとに覚えがなくて

画像
補足

ちなみに、傷が2箇所ついてますが 別々の日についたものです。

自動車 | 交通事故149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

別々の日 おそらく誰かが自転車や固いもので故意にぶつかってるのでは? この車いつも路駐してて邪魔なんだよな~、ゴン!という感じで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 板金屋にも聞いてみましたが、 自分で気づかずすったみたいですね。。

お礼日時:7/2 14:24

その他の回答(4件)

0

ドラッグストアやスーパーやコンビニとか…。 歩道があって段差はあるし、出入り口にポールや注意看板あるよ。 見落としたのかな…。

0

ここのカテでたまぁにこのような質問があるが、ほんとヤバイよ。どこで傷をつけたか分からないんて。 もしかしたら子供の自転車かもしれないしベビーカーかもしれない。あなたは絶対にそんな事は無いと言うだろうが、それは言えないんだ。だって記憶が無いんだから。 ぶつけた記憶が無いのにベビーカーにはぶつけて無いってのは頓珍漢だよね。今ころ、警察があなたを捜してるかもしれないで。

0

考えにくいが、自転車のタイヤ部をぶつけられたとか? 塗装が削れてるなら別でしょうが。。。

0

こういうポールで擦ったのでは?

画像