ID非公開

2022/7/2 8:50

55回答

冷蔵庫に人が入ったら内側からは開けられないって本当ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

プレハブ冷蔵庫・冷凍庫の事だと思いますが、ここ数十年の物なら、内側のレバーを抑えれば開きますよ。 ですが、南京錠の様なもので別途カギをかけられたら開きませんが。

0

以前閉じ込められて亡くなった事故からメーカーは中からも開けられるようにしたと思います。

0

電気屋です。 大半の冷蔵庫はドアの縁にマグネットが入っています。 本体に磁石で引っ張るだけの構造です。 ロックする構造ではないので開けられますよ。

0

大体の冷蔵庫は開きますよ。