ID非公開

2022/7/2 9:55

22回答

ダイハツ本社工場? 名神高速を下り、大阪府に入ってぐちゃぐちゃと他方面に道が別れる付近で、左側にDAIHATSUのマークの見える、大きな工場がみえますよね、あれがダイハツ本社でしょうか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ダイハツの本社工場は大阪府池田市にあるので、近くを走る高速道路としては中国自動車道や阪神高速の11号池田線になるかと思います。 ※住所も大阪府池田市ダイハツ町1番1号 > 名神高速を下り、大阪府に入ってぐちゃぐちゃと他方面に道が別れる付近 ってのがどこのことか判断できないので、何とも言えませんが本社工場とは違うのではないかと思いますけどね。 ※大阪じゃないけど、大山崎インターすぐの所にある京都(大山崎)工場のことかな?