ID非公開

2022/7/2 12:09

22回答

メルカリで一度試着のみのと書かれたズボンを購入したのですが、付属のボタンが外れており(これに関しては説明文に記載はありません)、ポケットの中から薬?が出てきました。どう考えても一度試着しただけでポケッ

補足

これは配送中についたものかもしれませんが、封筒に穴が空いていました。また、濡れ対策などの梱包も無かったです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ほど連絡を送ったところ返金対応を行ってくれるとのことでした。 今回出品者の方がこのようにおっしゃってくださったので解決致しました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/7/2 12:34

一度試着した際にポケットにモノを入れたとか、ボタンが取れた可能性は充分に考えられることですが、あなたが特に語ることでもないと思うのなら黙って終了です。 どうせ、以降で着用してポケットにモノを入れたりもするでしょうし、着用していればボタンが外れることも起こり得るでしょうから、しょせんち中古品だと割り切るのかどうかの判断だけですし。 >補足に メルカリの取引で何を求めているのか、、、という程度の話に。雨濡れが気になるのなら、事前に質問して対応を確認しておくべき順番だし。

ID非公開

質問者2022/7/2 12:41

中古品といえど、一度のみの試着でボタンが外れるとは考えにくいと思いますし、発送の際にポケットの中身などを確認すると思うのですが? 此方はお金を出して購入しているわけですから