ヤフオクについて。落札して支払いしない人について。1度も連絡もなく、こちらからメッセージを送っても返事もなく、支払期限を過ぎて、それでもう一度連絡をしても、全く返事もしてこない落札者は、どのように対応

ヤフオク!73閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 13:23

ありがとうございます。 では、悪い評価つけますね。 >仮に報復評価を喰らっても、いたずら入札のトラブル申請制度に基づいて処理していますので、救済は得られますし。 これは、どう言うものですか??もし報復を受けたらどうすれば良いですか?

その他の回答(1件)

1

ヤフオクに連絡して受理してもらえるか不明ですが、落札されたのなら手数料の支払いが有ります。入金も無いのに支払いです。

1人がナイス!しています