回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/9 14:01

22回答

夏休みにセブ島に1週間旅行に行きます。ビーチ以外にも定番の観光地ってありますか?セブ島初心者はどこらへんを周るのがおすすめですか?よろしくお願いします。

海外62閲覧

回答(2件)

0

観光&アクティビティ ★初心者の定番中の定番 ・サントニーニョ教会 ・マジェランクロス ・サンペドロ要塞 少し遠いけど ・道教寺院 ・トップス ★★もう少し踏み込むと ・コロン通り ・カルボンマーケット ・アイランドホッピングでパンダノン島 ★★★日程の余裕があれば ・ジンベイザメツアー ・ボホールツアー (バクレヨン教会、ロボック川ランチクルーズ、ターシャ見学、チョコレートヒルズ) ・Papa kit's ・Co Jordan ・アルタビスタゴルフ ・セブ・サファリ・アンド・アドベンチャー・パーク ・Esoy Hot Spring ・カワサンの滝

ID非公開

質問者2022/7/10 14:48

ありがとうございます。ジンベイサメのオスロブはツアーじゃなくて個人で行く事は可能ですか?つまり、前日にタクシーでオスロブまで行って一泊して、翌日の午前中にジンベイサメ見て午後に帰ってくる日程です。 ただオスロブは観光客の人数を制限しているとの話も聞くので、個人で行けますか?

0

セブ道教寺院、トップス展望台、ボホール島のチョコレートヒルズなどが、定番だと思います。

ID非公開

質問者2022/7/10 14:38

ありがとうございます。