ID非公開

2022/7/2 14:03

77回答

寝るときは部屋は明るくしてますか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/2 16:47

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ん~・・・ 何気に・・・ 「闇夜」に紛れてる感じっすね・・・(-。-)y-゜゜゜

0
ID非公開

2022/7/2 14:42

暗くします。 明るくしていたら眩しくて熟睡できませんよ。電気代も無駄に掛かってしまいます。

1

いえ真っ暗で 明るいと脳も休まやないと聞きました

1人がナイス!しています