タクシーの運転手をしています。 先日2歳くらいの子供を連れた30歳くらいの女の人が目的地を告げたのち、 「急いで!」と言ったので、50キロ制限の道を140キロで走りました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度言われたら挑戦してみます。

その他の回答(6件)

1

→タクシーの運転手をしています プロフィールを見ると、19歳以下となってますが、2種免許持ってる?(笑) で、回答。 「わかりました」と言って、いつも通りの運転をするだけ。 それでも更にガタガタ言うなら、 「運転に口出ししないでください。事故を起こしてもお客様は責任を一切取らないし、取れませんよね?」と真顔で言う。 これでほとんどのバカは沈黙します。 希に、この件で会社にクレームしてくる本物のバカがいますが会社は相手にしません。 「お客様である私が速度違反をしろと指示したのにやらなかった!どういう社員教育をしてるんだ!」とでもクレームするんでしょうかね?(爆笑) と、自称19歳の女性タクドラにマジレスしてみました(笑)

1人がナイス!しています

0

ハンドルを付け替えて、ワイドタイヤにスポイラーもついているのでしょうか?

2

人の命を預かる プロのドライバーとは 思えません 私が客だったとしても また、お願いしたくない 常識の範囲って有るでしょう

2人がナイス!しています