ID非公開

2022/7/2 17:49

22回答

今日美容院で縮毛矯正したらカッパみたいになってしまいました…

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/2 18:29

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました 明日相談してみようと思います ありがとうございました!

お礼日時:7/2 19:00

その他の回答(1件)

1

カッパみたいとは? かけたばかりのときはシャキーンとなっても仕方ないと思うし(緩くかけてと言わなかったなら)、まっすぐになってないのではないなら失敗ではないでしょう。 かけ直してくれたとしてもカッパは改善しないと思いますね、少し伸びれは落ち着きますしそれまでも我慢できないなら、短くカットするかアイロンなどで内巻きにするとかしたら良いと思います。

1人がナイス!しています