特撮やアニメのOPで、嘘や間違いの映像ってなにをおもいだしますか・・? 個人的に仮面ライダー龍騎は子供が変身するのを 1年間すっかりだまされ期待してました・・・。

特撮 | アニメ250閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 12月に映画決定しましたね。声は交代だろうなぁ・・・。

その他の回答(12件)

1

アニメ てーきゅう全国大会編の op 本編ですら全国大会編と関係ない。

画像

1人がナイス!しています

2

...ウルトラマンの活動目安のカラータイマー3分間、劇中誰も一言もその事には触れていないとのこと。 同様に、例の三匹、いや三人とも「早く人間になりたい!」とは劇中一言も洩らしていないそうです。 あと、柔道一直線OPで投げられる角刈りの人。 角刈りの人が柔道で投げられると7:3分けになる...。

1

「ロストユニバース」 OPの映像が完成できていない状態で放送開始。そのため一部のシーンが「工事中」の立て札でごまかすことに。

1人がナイス!しています

2

Zガンダムのオープニング冒頭に意味ありげなモビルスーツと思わしきシルエットが…しかしそのシルエットのモビルスーツの出番はありませんでした。 Zガンダムの準備デザイン案のひとつを使用するも決定デザインにはならなかったため謎のシルエットの扱いに

画像