ID非公開

2022/7/2 18:35

1010回答

職場の年下の男性が私の胸元ばかり見てます。挨拶する時も、通りすがりでも。Vネックとか開いた服の時だけです。ちなみに自分は胸は大きくありません。

職場の悩み | 恋愛相談343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな見てるんだとわかりました。沢山回答ありがとうございました。一番最初の方をBAにしました。

その他の回答(9件)

0

反射です。 熱い時に汗がでる。そんなようなものです。許してください。 それが胸があろうとなかろうと、可愛かろうと可愛くなかろうと、女だろうと女装だろうと、反射で見てしまいます。ほんとに許してください。何も下心は特にありません。

2

そりゃ見ますね。女の胸があれば見る。性欲だけです。

2人がナイス!しています

3

数年すれば誰も見向きもしなくなりますから、しばらくの辛抱です。

3人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/7/2 19:03

男とはそういう生き物です 不快な思いをさせて申し訳ありません 例えば宴会芸で男性が女装をしてミニスカをはいて 座るときにチラっと足の付け根付近が見えた時に思わず視線を奪われて ウゲェってなったりします そういう悲しい生き物なんです 哀れな奴だと笑ってやってください

1

私は、自分では一般的な男性だと思っている者ですが回答をさせてもらいます(笑) 男性って、女性の胸・胸元、お尻が気になる動物です。 人によっては二の腕や足首、うなじなど、他の部位を好きな人もいますけれど (○○フェチっていうやつですね) っで、夏場になると薄着なったり、Vネックの服などを着ている女性の胸元が見えそうになれば、視線はソコに行くものです。 (視線がソコに行かない人は、理性でワザとみないようにしているだけです) 例えば(例えが悪いですが)女子ゴルフの中継でグリーン上でスカートの女性がかがんでラインを読むシーンなどがありますが、正面からかがんでラインを読むところを捉えた画像では、男性の全員がスカートの中に目が行っているハズです(笑) ただその職場の男性は、目線がソコにいっているということを相手に気付かれていないと思っていると思いますよ・・・。 私たちオジさんになると、見ていることがバレるのが嫌なので、ワザと見ないように目線を外し、遠目から見えそうなときにチラ見をするぐらいですね。 胸の谷間が見えたからどうとか、女子ゴルファーのインナーパンツが見えたからどうってことはないですが、健康で性欲のある男性は自然と目が行くのが宿命と思って諦めてください・・・というか、見られることを当たり前、あっ、また見たなぁ~ぐらいに受け止めてあげて欲しいと思うくらいです。 男性が女性の胸やお尻を見るのは本能で、この女性は健康な子孫を残せる豊満な肉体があるのかを品定めしています。 (悪い意味では本能での話しです) 胸が大きく、お尻も立派な女性が居ると性欲が増す=子孫を残そうとする本能の部分ですので、それを理性が上回るか、本能のままなのかは個人差ですので・・・。 長くなりましたが、胸元が開いているのであれば逆に「どうぞ、見て下さい」ってぐらいアピールしちゃってください。 どうしても見られるの嫌なら、胸元の開いた服は控えておきましょう。

1人がナイス!しています