ID非公開

2022/7/2 20:26

33回答

病人から「主よ、私を憐れんでください。」と言われたイエス・キリストが、「なんでお前みたいな穢れた奴を神の子である俺様が憐れなくちゃいけないんだ!調子に乗るな!」と逆ギレしたというのは本当ですか?

宗教57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 8:45

「また」って、まるで私がイエス・キリストの言動をでっちあげて知恵袋に投稿を繰り返しているようじゃないですか。

その他の回答(2件)

1

本当です。 しかもその話には続きがあり、 イエスをハリセンでひっぱたき、 つべこべいってねーで早く病気治せやって言ったら、イエスがたいそう関心して これほどの信仰は見たことがないといったそうです

1

コレかな? [マルコ7:25-30] 汚れた霊に取りつかれた幼い娘を持つ女が、 すぐにイエスのことを聞きつけ、来てその足元にひれ伏した。 女はギリシア人でシリア・フェニキアの生まれであった。 そして、娘から悪霊を追い出して下さい、と頼んだ。 イエスは「まず、子どもたちに十分に食べさせるべきである。 子どもたちのパンを取って、小犬に投げてやるのはよくない。」と言った。 女は「主よ、食卓の下の小犬でも、子どものパン屑はいただきます。」 と答えた。そこで、イエスは「その言葉で十分である。行きなさい。 悪霊はあなたの娘から出て行った。」と言った。女が家に帰ってみると、 その子は床に横たわっており、悪霊は出てしまっていた。

ID非公開

質問者2022/7/3 9:15

>イエスは「まず、子どもたちに十分に食べさせるべきである。 こう言われたら、「食わせとるわ!馬鹿にするな!」と逆ギレされるんじゃないですか?