椎間板ヘルニアの手術を受けました。 恥ずかしい話ですが、術後ち○この立ちが悪くなり、射精が飛ばなくなりました。 これは何が原因で何なんでしょうか?

病気、症状 | 病院、検査113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに射精はできますね デュロキセチンカプセル最大値飲んでいます。 ありがとうございます。

お礼日時:7/4 0:41

その他の回答(2件)

0

陰部神経に少しだけ響いているのかな。 痺れや排尿しづらいなどはないですか? 担当医に相談するのが1番ですよ。

1

経過観察の時にお医者さんに話したらどうですか? 医者も慣れてるのでちんこの話もまじめに聞きますよ。

1人がナイス!しています