ID非公開

2022/7/2 22:11

33回答

6月で気温40度って事は8月はもっと上がりますか?

気象、天気67閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/2 22:27

そういうもんなんですね。

その他の回答(2件)

0

そうはなりません。 9月がもっと気温が上がり、12月はさらに気温が上がるということはないのはご理解いただけますよね。

0

梅雨が終わったあとに暑いのが来ると聞いたのですが、もう梅雨が終わったような感じなのでそこまで暑くならないんじゃないかと思ってます。あくまで個人の意見です。

ID非公開

質問者2022/7/2 22:13

なるほど~