質問失礼します、先日、脱毛サロンラココに無料カウンセリングに行った際に、断れなく契約してしまいました、そこでクーリングオフを行おうと思うのですが、

ベストアンサー

0

わかりやすいご説明ありがとうございます。クーリングオフを行使する際は、特にサロンに電話などをせずハガキを送るだけでよろしいのでしょうか? 何度も申し訳ないです、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/5 7:37

その他の回答(1件)

0

>>断れなく契約してしまいました、 けしからん会社ですね。 消費者センターに通報して、とっちめてもらいましょう。 なんか簡単に出来るとか言いながら、複雑なこと書いているし、店頭行ったら、またまた、なんか言いくるめられそうですね。。。 https://umami-bc.com/datsumo/la-coco-kaiyaku/#:~:text=%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%A7%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B,-%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%81%A7%E3%81%AF%E8%A7%A3%E7%B4%84&text=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB%E9%80%9A%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%BA%97%E8%88%97,%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82