ID非公開

2022/7/2 22:54

55回答

クランクの入口の入り方について質問です。

画像

運転免許85閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございました! 皆様のお陰で無事修了検定を合格致しました。 特に分かりやすかったbandoutarouさんをベストアンサーにさせて頂きます。本当にありがとうございました!

お礼日時:7/3 11:42

その他の回答(4件)

0

右に寄せすぎなければ良いだけかと思います。 右前輪は直視、右後輪は運転席側バックミラー、左後輪は背伸びすれば助手席側のバックミラーから見えます。 前を見るのも大事ですが、位置がズレているかもと思ったらこの3つのタイヤの位置を確認して、今いる車の位置を把握することが大事だと思いますよ。