弥生会計の質問です。 今まで保守サポートを契約してましたが解約しました。 色々電話で聞いて、とくに支障は無さそうだったからです。
弥生会計の質問です。 今まで保守サポートを契約してましたが解約しました。 色々電話で聞いて、とくに支障は無さそうだったからです。 でも、会社の決算時期がきたのでファイルをログインしようと思ってもログインできません。更新は出来ました。 何故か原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。
ベストアンサー
「ファイルをログインしようと思ってもログインできません」というのは、どの画面でどういった操作をしようとしたのでしょうか? ファイルをログインという日本語はないので、正直理解不能です。 弥生ドライブからファイルをダウンロードしようとしたけどダウンロードできなかったという状況であれば、弥生ドライブの利用には、あんしん保守サポートの加入が必須なので解約したのであれば、サポート再加入か、諦めるしかないですね。
お返事頂きありがとうございます。 弥生ドライブ利用は出来ないのですね・・・。 弥生ドライブ利用しないで、入力は出来ないのでしょうか? 過去の決算分も閲覧出来ない状態です。
質問者からのお礼コメント
本当に本当にありがとうございました! 貴方様のおかげで、今期の決算が入力出来ます!!! 見ず知らずの私に教えて頂きありがとうございました!!本当に助かりました涙
お礼日時:7/3 22:17