回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/2 23:39

22回答

知れたもんですか?

回答(2件)

0

確かに、iPhoneで使うとAACに接続されて聴く事になります。 が、 幾らaptX等に接続されたり、ドライバー等がよく作られていても、 貴方好みの音質では無かったら、 貴方にとっては音質が良いワイヤレスイヤホンとはなりません。 それは、Android端末を使用したとしてもです。 また、ワイヤレスイヤホンは特に電波を受信し、その受信した電波のデジタル信号をアナログ信号に変換しますから、 変換性能やアナログ出力されてからのドライバー等も音質に関係してきます。 が、 SBCだろうが、AACだろうが、aptXだろうが、LDACだろが、 貴方が試聴して自分好みの音質だったイヤホンが、貴方にとって音質が良いイヤホンです。 人それぞれに音質の好み、感じ方が違いますから、 他人の評価、お勧めが貴方好みと同じとは限りません。 色々なイヤホンの試聴してみて、 自分好みのイヤホンを購入する事です。

0

はいそうですね。そちらの安全ワイヤレス イヤホンとAndroidスマホで絞めて20万 円頂戴します。