ダイソーでusb充電のハンディ扇風機を買いました。(550円商品) 3日目で充電しても動かなくなってしまったのですが、返品はできますか?

100円ショップ263閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 17:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆様ありがとうございました。 モヤモヤしていたので、スッキリできました!!感謝しています。m(_ _)m

お礼日時:7/4 3:54

その他の回答(2件)

1

最近私も扇風機を購入しました。 最初の一瞬だけ使用でき、数分で使えなくなりました。 百均の物だし、でも550円だしわざわざ持っていくのも面倒くさいしと悩みましたが、 どうしても使用したかったので持っていきましたよ。 返品交換は選べると思いますよ。

1人がナイス!しています

そうなんです、100均の物だからなぁと悩んでいました。。。 3日目で壊れているのに気づいたのですが、使用できた時間は10分くらいでその後は充電してもうんともすんともです。店舗に行って交換出来るか聞いてみます。なんだか、勇気が出ました! ありがとうございます!!

1
ID非公開

2022/7/3 2:49

使用済みなら残念ですが 返品出来ないと思います。

画像

1人がナイス!しています