ID非公開

2022/7/3 6:43

55回答

買った洗顔料がなかなか減らないのですが、理由は使い心地が好みじゃなく、洗顔したあと、小鼻を少し掻いたら、皮脂が爪に入り、全然汚れとれてない?という感じが嫌で放置されがちです。皆さんなら捨てますか?高く

スキンケア46閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

捨てることにします!

その他の回答(4件)

0

私はそういうのは置いとくのも捨てるのも嫌で使い切ります。お風呂場に置いて踵とか足洗い用とかにして。

0

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 一般的な洗顔料は水分汚れを落とすモノなので 油分汚れを綺麗に落とす力はありませんよ(´・ω・`)? 油分汚れを落とすのにはクレンジングが適しています 日焼け止めやメイクも油分汚れですので 私はW洗顔派なので クレンジングで油分汚れ落とした後に 洗顔料で水分汚れ落とすのに使用してますけど W洗顔しないなら捨てちゃって良いのでは??

ID非公開

質問者2022/7/3 8:47

えっそうなんですか。洗顔料が油分汚れを落とさないのであるのが一般的であれば、私が他に使ってる洗顔料は小鼻キュッキュッと皮脂をちゃんと落としてくれるんですが、なんなんだろう??