打順を降格となったら引退しますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

いつの時代の理屈…って感じです こんなアホな考えで野球やってる選手はいないでしょう 記事が酷すぎですね 打順の役割は今は全く違います 連打打てば点が入るわけで、上位は打てる選手を並べて打たせりゃいいのです 今時、初対戦のルーキーでもなければ、相手選手の球筋なんて普通に分かってます データ全盛時代ですからね 現代ではこの変化球はどの辺からどのくらい変化するってのが普通に分かってます 上位が粘って球筋を見せるとか時代錯誤もいいところです 粘るだけならむしろ下位におくべきです 5対19で負けたのは打線がダメだったせいって、5点取れば十分でしょう セの最多平均得点を誇るヤクルトでも4.57なんですから5点はしっかり点取ってるんです 敗因は明らかに別のところにあります アホな持論を強弁するために本当に頭悪いことになってます 2番に強打者を置くのがメジャーのマネだからダメだって、それが効率いいからやってるんですよ 本質を考えるべきなのは廣岡ですね