GoProについて質問します。 街歩き動画を撮ろうとしてGoPro購入を考えています。

ベストアンサー

0

但し、物凄く足場の悪い場所とか、登山にも使いたいのであれば間違いなくHERO10がお勧め!! HERO7 Blackではちょっと厳しい映像になる可能性もあるよ。 主にアスファルトの平地だけしか歩かないのであればHERO7 Blackでもいいと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 検討した結果、8からスタートすることにしました。

お礼日時:7/5 12:57

その他の回答(3件)

0

歩きは、ハイパースムースが搭載された7以降が必要です。 8は7のブラッシュアップモデル。 9で水平維持が付き、10は9のブラッシュアップモデル。 自分にとって水平維持が必要かどうかと、予算で選んでください。