外飼いは虐待じゃないという人は温度管理はどうしているのでしょうか? 打ち水しようが、日陰を作ろうが、犬にとって辛い気温であることに変わりはありませんね。

イヌ183閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

余りに外が好きなので犬小屋を買ったのですが全く入らず、暑いときは庭の木陰やウッドデッキの下、寒いときは日向ぼっこ、雨が降ったらウッドデッキ下に入ってしてました。風が強いときだけ、怖がって室内に飛び込んできました。オヤツ欲しいときは室内入ってきて催促し、パクっと咥えてまた外に行きお気に入りの場所で食べてました。だからほんとに外好きなんだなぁと完全室内飼いは諦めてました。

その他の回答(1件)

0

#外飼いは虐待じゃないという人は温度管理はどうしているのでしょうか? ①朝は室内に入れる。 ②昼は外気温を見て判断する。 ③夜は室内に入れる。 ④悪天候のときは室内へ避難させる。 ⑤犬小屋に空調設備。 ⑥その他 病態、子犬、老犬は室内へ移行。 こんなところでしょう。