宝塚のお衣装が別の組の作品で再利用されていたのに気づいたことってありますか・・・? 今雪組のぶんちゃんさよなら公演をみてたんですが まとぶんトップ時代のレッドホットシーの地方公演衣装って

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 軍服といえばナポレオンの衣装はその後も ナポレオンでるたび再利用されてますね・・・(笑)。

その他の回答(6件)

1

確か、グランカンターテでロクモのウェイバー姉妹が着ていたミニスカ衣装を誰か着てました。

1人がナイス!しています

1

ミーマイのラストで使われるサリーの白いドレスや、同じくジャッキーのオレンジ色のドレスはよく見かけますね。 それより、昔のTMPで大量のスカーレットが出てきた時の白いティアードドレス、予備を考えてもあんなにあるはずないので、TMPのために増産したのか知りたいです。

1

月組のアルトワ伯の衣装をほんものの魔法使で誰かが(名前出てこなくてごめんなさい)着ていましたよ。

1

それはしょっちゅうです。 あかねさすなんて、一路さんから春野さん、明日海さんと再演のたびに同じ衣装が出てきて、おっまだ着れてるんだ!手入れいいなって感心したり。

2

全部が新調なんて滅多にないのでは? 今の花組はスカピンだし、星組もエストレージャスまんま、ファンキーサンシャインリメイクですぐに気づきますよ。

2人がナイス!しています