ID非公開

2022/7/3 18:38

22回答

前からLINEで友達だった人から「新しい友達とトークしよう」と表示されました。最近まったく連絡は取ってませんでした。これはどういうことですか?

LINE271閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 19:55

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずっと追加されずにトークしてたってことなんですね、回答ありがとうございました

お礼日時:7/3 20:15

その他の回答(1件)

0

URL若しくは、QRコードが貼ってあったのでしょうか? どの様な表示なのか?写真添付でもした方が早く、回答がつきます