マッツ・ミケルセンが大好きで、ドラマ版ハンニバルを購入しようと考えています。

外国映画55閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます グロは平気なので大丈夫だと思います 映画の知識というか事前情報がない状態で、ドラマ単体で見ても楽しめるということですか?

その他の回答(1件)

0

映画は公開順は 羊たちの沈黙 ハンニバル レッドドラゴン ハンニバルライジング ですが 話の時系列順は ハンニバルライジング レッドドラゴン 羊たちの沈黙 ハンニバル です ドラマ版は レッドドラゴンベースで 映画の話が全部入っていて 年齢や時間軸などがバラバラになってます ドラマ版は別物として見た方がいいのでどちらでも構いません 映画観てた方がドラマ版見た時にキャラクターはわかりやすいです