ID非公開

2022/7/3 19:02

22回答

ネットでのコンタクトレンズの買い方がよく分かりません。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程はありがとうございました。 2箱飼う必要があるんですね… 不同視だと何かと損なんですね泣 大人しく2箱買うようにします。

お礼日時:7/3 19:22

その他の回答(1件)

1

pの数字が左右で違うので2箱買う必要があります。 左右それぞれに合った度数を購入してください。

1人がナイス!しています