ID非公開

2022/7/3 19:32

22回答

うちのうさぎさんですが、よくおしゃべりします。怒るとブッブッ、ブクブク。撫でられて嬉しいとキューキュー。ご飯食べながらおいしいよキュキュキュ。毛繕いしながらギュギュギュ。寝ながらピーピー。前の子はしゃ

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/3 23:05

ありがとうございます!3人兄弟姉妹で楽しそうですね! 本当によくおしゃべりする子で、ケージを鳴らして意思表示します。 お互い、うちの子が長生きしますように!

その他の回答(1件)

0

以前飼っていましたが、ケージから出して遊んでいると、私の足回りをクルクル回りながら、小さな声というか、プ~プ~と鳴いていました(*^^*) 頭を撫でると、歯ぎしりみたいなことをしてました 気持ち良いときのようですよね あなたの、うさちゃんはいろんなおしゃべりして、可愛いですね(*^^*) うちは、ドワーフですごく小さなうさぎでしたが、毛の変化というか、茶色が主なんですが、耳が黒くなったり、鼻の回りが黒くなったり、あっちこっちと変化して、本当に不思議なのと、癒やしにもなりました うさちゃんは、本当に可愛くて、癒やしですよね これからも、楽しく、いっぱい遊んであげて下さいね 近いうちにまた飼うのを考えています 可愛いさが、たまりません (*˘︶˘*).。.:*♡

ID非公開

質問者2022/7/5 19:28

ありがとうございます。うちの子もドワーフで、毛並みが一定ではありません、歯軋りもしますよ〜! クルクルはしないです。前の子はしましたけど。 うさちゃん、それぞれですね! また飼われるの素敵ですね!本当、可愛くて、神様は、なぜこの世にこんな可愛い生き物を作り賜ったて感じです。