ID非公開

2022/7/3 19:38

22回答

至急 Wordについて 文字の大きさは11です。なんか行の間がやけに空いてますよね。。。backspaceきーを押してもこの隙間は縮まりません。 こういうものなのでしょうか…? 治し方…隙間の縮め方はありますか?

画像

Word39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!できました~(*^^*)

お礼日時:7/3 20:29

その他の回答(1件)

1

[ホーム]→[フォント]→[詳細設定]→[文字間隔]で直るかとおもいます!

1人がナイス!しています