宇内梨沙アナを採点してください、顔、スタイル、アナウンス力、性格。声

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあこのへんかな。全部満点ではない。いつもありがとうございます

お礼日時:7/4 21:26

その他の回答(2件)

1

顔→70点 スタイル→70点 アナウンス力→93点 性格→69点 声→71点

1人がナイス!しています

1

顔、スタイル、アナウンス力、性格、声、全てにおいて100点満点です! アッコにおまかせ!のアシスタントMC楽しみに!(^o^)/

画像

1人がナイス!しています