KDDI(au)の通信障害が起こりましたが、彼らはどうして「すいません」というだけで賠償をしないのでしょうか?

消費者問題169閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

賠償は被害者が損害額を立証して請求するものだ。人によって損害額は異なる。損害もない相手に払う必要はない。 謝罪してるのだからそれで必要かつ十分な誠意。倫理上も問題ない。それが不満というなら、上記の通り、証拠で損害額を明らかにした上で裁判に訴えるなり、他の通信会社へ変えるなり好きにすればいい。

1人がナイス!しています

1

トップの人達が皆どうしてよいのか分からないからです。今回の事態を全く理解出来ないのです。そのため、通信障害によって使用者がどんな被害を被っているのか想像出来ないのです。

1人がナイス!しています