ここから本文です

明日(5月22日)ライブの為名古屋に行くことになったのですが行きの電車は検索し...

mem********さん

2009/5/2121:32:58

明日(5月22日)ライブの為名古屋に行くことになったのですが行きの電車は検索して見つけたのですが、帰りが何時になるかわかりません。
19時スタートなので遅くても21時半22時には終わると思うのですが、その時間頃に名古屋駅から枚方市駅又は樟葉駅に帰れる電車・バスはありますでしょうか?

できるだけ安くで帰りたいのですがその時間帯はやはりないでしょうか?m(__)m

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2009/5/2121:51:49

新幹線を使わないと厳しいですね。

名古屋22:57の新幹線に乗り京都まで。
京都から近鉄で丹波橋で京阪に乗り換えれば
枚方市に0:31に着きます。

これが名古屋から帰れる最終です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2009/5/2121:56:32

大きなコンサート会場だと終演後も整理退場でヘタしたら30分くらいかかることがあります。
かなり余裕をもって行動しないと、遠距離からの移動ではその日のうちに帰れなくなります。
そんなことも考慮して宿泊施設の予約をする人も多いくらいですから、安くよりも確実に帰れる手段を考えてください。