普通に走行していて、純正のスチールホイールのホイールカバーが外れることはあるんでしょうか?

カスタマイズ | 自動車91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:7/6 12:28

その他の回答(7件)

0

普通に、と言っても小さな段差があったりすると、その時の衝撃で外れたりします。 キチンとはめられていて、カバー自体も爪がちゃんとしていれば滅多に外れませんが。 爪が折れたり弱ったりしている、ちゃんとはまっていない等あれば外れる可能性が増えます。

0

昔はよく外れて道端に落ちてました。今でも落ちにくくはなったでしょうがハマっているだけなのでねぇ。

0

ありますよ、めったにはないんですがカバーも年数が経ったり年に何回か着けたり外したりを繰り返してくると爪が折れる事があったり、装着する際にちゃんとはまらなかったりする、はまっても緩いとかタイヤ辺りを何処かにヒットさせてしまってカバーが割れて緩くなったりと様々な要因で外れる事はあります。

0

外れたカバーがよく道端に転がってるよね 最近は見かけなくなったけど