夢と現実がごちゃごちゃしてわかりづらかった映画といえばなにをおもいだしますか・・・? 個人的には アマデウス エンジェルハート ユージアルサスペクツ 幻魔大戦

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! これ知らないので今度チェックしてみます

お礼日時:7/4 17:01

その他の回答(4件)

0

「マルホランドドライブ」 難解ですが引き込まれました。 「インセプション」 ノーラン監督です。こっているのでこちらも中毒性があります。 「ブラックスワン」 大役のプレッシャーからの心のバランスが良くわかります。