ID非公開

2022/7/4 14:40

33回答

エクセル教えてください。 写真のように、 A×B=C C×D=E

画像

Excel66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!完璧にできました!感動です!!!!

お礼日時:7/5 9:44

その他の回答(2件)

0

小数点の有効桁はそれぞれ何桁なのでしょうか? また、切り捨てでいいのでしょうか?

0

数字をどの様に入力してるのか??? せるをけつごうとか 1桁ずつ区切りで入力はやめましょう 計算式が複雑になりわかりにくくなりなりますよ

画像

この返信は削除されました