ID非公開

2022/7/4 15:11

44回答

落合博満がガンダム好きと言うのは機動戦士ガンダムのことですか? だとしたら、なんで?

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/5 15:19

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ガンダムなんて機動戦士以外には毒手の人ぐらいしか居ませんが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 16:39

はぁ???

2

ガンダムですね。 息子さんの影響です。 ふくしさんがガンダム大好きで、一緒に見ている間にはまったみたいです。

2人がナイス!しています