皆さんの家にはに冷蔵庫、何台ありますか? セカンド冷蔵庫を買おうと思っています。 既に冷蔵庫、冷凍庫、2台お持ちの方、 どんな目的で購入されましたか?

補足

あと、 生ゴミ、皆様、どうされていますか? 週2回、回収ですが、自身、新聞紙に包んでビニールに縛りますが、、、 特に夏なので気になりました。 リアル回答、返信して下されれば嬉しいです!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答、どうもありがとうございました。アドバイス下さった方、参考になりました。感謝します!!

その他の回答(4件)

3

一人暮らしですが、冷蔵庫2台、冷凍庫1台。 家族がいた頃の名残です。

3人がナイス!しています

お豆さん、そんなに持っているんですね。 「家族がいた頃の名残」って。愛されていたんですね。 感動して思わず涙が出てきてしまいました。 ありがとう。。。お豆さん。

2

2台です。 500lメイン冷凍冷蔵庫1台 単身用の150lくらいの冷凍冷蔵庫1台 ただし、どちらもパンパンになることはありません。 割と余裕のある状態です。 年に数回、まとめて購入するのもがあって、その保管のために購入しました。 基本的に桃とか米とかりんごとかバターや粉類なんかを保管しています。 2人暮らしですが大食漢&料理大好きなのでナシでは困ります。 最初は600lサイズを1台だけ買おうと思ったんですが予算とスペースと使い勝手の問題で2台に分けました。 最初は冷凍専用を検討していたのですがちょうどいいのがなかったので… なお、コストコ会員ではありません(笑) あんなとこ行ってたらもう一台必要になっちゃう。

2人がナイス!しています