USEN機器にiPhoneを接続して、音楽を流すことについての質問です。

画像

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

知識不足の上、素人質問をして混乱を招いてしまい、申し訳ないばかりです。 購入したコード(画像のコード)のフォーンプラグ側がCS-T5の裏のAUXと記載してある白のメス側に差さったため、接続できたと勘違いしておりました。 よろしければどのコードを購入すればよいか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

0

入力を AUX に切り換えてないのでは? ボリューム最大だと爆音になりスピーカー割れるので、小さくしておきましょう。 USEN 公式 外部入力端子(AUX端子)を使用したい。 https://support.usen.com/faq/wizard_select/2647?category_id=2&site_domain=default&wizard_id=1433 尚、もしあなたが 店舗 で流そうと考えているなら、別途 JASRAC への申請と著作料の支払い義務が生じますよ。 USEN放送は月額利用料に使用料は含まれますが、他は違います。 おまけに Apple Music や Spotify、LINEミュージック等は 商用利用 は 認められていません から店舗で使ってはいけません。 自分で購入した楽曲、CDからリッピングした物なら使えますが、使用料は発生します。 個人宅で個人の楽しみとして使っているなら、使用しても問題ありません。

個人宅での使用です! USENがついているマンションに住んでいるので、そこからiPhoneの音楽を流せたらなと考えておりまして...( i _ i ) お気遣いありがとうございます。 入力をAUXに切り替えていないというのは、iPhone側で何か操作が必要ということでしょうか? USEN機器のチャンネルはAUXに切り替えてあります。 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。