ID非公開

2022/7/4 20:14

22回答

急ぎです。Amazonで電子書籍をコンビニ払いで購入したく、支払い方法を選ぼうとしたら「ペイディ払い」しかなく詳細を見ると、手数料がかかるや支払いは来月など書いてありました。しかしよく分かりません。どなたか

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/4 21:02

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 22:40

分かりやすい回答ありがとうございます!度々の質問で申し訳ないのですが、アマギフは支払いを完了しないと使えないのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

Amazonギフト券をコンビニ払いで購入してAmazonギフトで電子書籍を購入しては?

ID非公開

質問者2022/7/4 20:41

それも検討したんですが、ギフト券もペイディ払いしかありませんでした。