ID非公開

2022/7/4 20:43

22回答

幼稚園の保護者会の内容について。普通の幼稚園の保護者会はどのような内容ですか?

幼児教育、幼稚園、保育園41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/4 22:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり普通はそうですよね…困ってる人を助けてあげたようなエピソードなら大歓迎ですが、誰かの成長を誉めるために、わざわざ誰かの悪いエピソードを話すことに違和感をおぼえていました。自分の感覚がおかしくなくてよかったです。 お二方ともありがとうございました。

お礼日時:7/4 23:21

その他の回答(1件)

0

娘が通う幼稚園の保護者会は、その学期に予定されている行事についての説明や、行事によってはお手伝いのお母さんを募集したりしています。あとイレギュラーな休園日や午前保育、避難訓練の予定など。