NIKEのエアフォース1 by youで作ってみたのですがスニーカーのことはよく分からないのでダサいかどうか、もしくは改善点を教えて欲しいです

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シューレースの色、黒にしたらめちゃくちゃかっこよかったです! 詳しく書いていただきありがとうございました!!

お礼日時:7/4 23:02

その他の回答(1件)

1

これに似たダンクかジョーダンがあった気がします! ダサくは無いと思います! 実際にあるダンクやジョーダンを参考にしてみるのはいかがですか?

1人がナイス!しています