富士通ゼネラルの14畳用エアコンを19年使って とうとう壊れました。 評判の悪くないハイセンスの4.0に買い換えようと 思いますが、ズバリおすすめですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

知恵袋でも時折「おすすめのエアコン」が質問されますが、ハイセンス、アイリス、東芝、シャープを勧める人はいません。 もしそれらを購入されるなら必ず延長保証が充実している家電量販店で購入することをお勧めします。 延長保証が充実している家電量販店とはケーズデンキ、ビックカメラ、コジマです。

1人がナイス!しています

1

他製品は特に不具合等あまり聞きませんが アイリス製品は 最近多くのものが販売されています。 私が 除湿機・音声操作のシーリングライトを使っていて 短期間での不具合が発生しています。 除湿機は使用中 数度の室温上昇があるのが普通ですが マジ ヒーターじゃん !! というくらい温度上昇しましたし 音声操作のシーリングライトは テレビの音・水道の蛇口の音 色々な雑音に度々 ピッ と反応し 煩くてかなわなかった。 動作確認していないのか !!? という感じでした。 すぐに交換してもらいましたが 他社に買い換えました。 アイリスはお勧めしませんし 私も今後買わないです。

1人がナイス!しています