お付き合いをする上で、何を一番重要視しますか? 私は、先日街コンに参加し、その中で男性2人からデートのお誘いをもらい、後日食事やお出かけなどをしてきました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 16:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答していただきありがとうございました! ベストアンサーは、具体的な話をしていただいた方に決めました。 お付き合いって、デートしていない時間も含めて、相手を思いやることだと思います。 なので、LINEの件で違和感があるAさんは私には合わない気がしてきました。 Bさんと距離を縮めるために、会う回数を増やして、恋愛観などについて話し合ってみようと思います。

お礼日時:7/6 1:20

その他の回答(2件)

1

必ず選ばなきゃいけないんですか…? 私だったら別の方との出逢いも探してみたいですね! ちなみに私がお付き合いをする上で一番重要視する事はなにかの出来事があった時に“話し合い”が出来るかどうかです。

1人がナイス!しています

1

どちらか選ぶ必要ないですしそもそも無理して2人のどちらかに選択しても付き合ってからもAはあまり気にかけてくれるとは思いませんよ Bの方はまだわかりませんが会う予定を立て会ってから判断しても遅くないんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています